あ!ぽこたんインしたお!

時間0金も0な家庭持ちゲーマーのあまり役に立たなそうなレビュー

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごあいさつなど

Xbox360のゲームレビュー、体験版、XBLAの紹介など。
過疎っぽい良ゲーも紹介できればいいかな。

箱○さん関係のニュースもあれば書いていきます。(速報性はあんまりなし)

環境
ゲーム機:箱○さん、PSP、DS、wii、たまにPCゲーもやります。
キャプ環境などはありませんので画像や動画は拾い物を載せる場合があります。
気軽にコメントとかお願いします。箱フレも登録お気軽に…

管理人への連絡などはメールフォームかれんらくちょうからお願いします。


| 日常 | 05:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恒例:箱通買ってきた!

アイマス廃人しております、なんだかんだ言っても楽しまなければ損ですよね。
木星の去り方がガールズサイドフラグっぽい気がしますが…どうするのか気になるところでもあります。
はじめからGSでやれ!という気もしますが木星自体はおもしろいキャラですのでまぁ許すw
GSがでたらちょっと興味はありますけど…うーんやっぱり女の子が好きです…。

そして毎月(3月になってしまいましたが)恒例の箱通を買ってきたのでご報告を!

今月号はモンハンFがついてくる!!!

特典装備とかはいらないけどちょっとやってみたい、という方にはお得です。
そのうちマーケットプレイスでも配信されるのかな?
先月号についていた武器のコードもついております。
箱○のモンハンに興味がある人はこれを機会にやってみてもいいのでは?
私もディスクを出すのはめんどうなのでコードを使ってDLしておこうと思います。
採取クエストくらいなら月額を払わなくても遊べるようなので一応…。

あとはケイブのSTGむちむちポークのテーマのコードがついてます!
これは純粋にお得!しかも箱通限定だとか…こういう付録というかおまけは大歓迎ですね。
毎号、とは言わないけれど2.3ヶ月に1回くらいはやって欲しいです。

テーマもたまに変えると気分がかわってよいですよ。
海外タグをもっている人は無料テーマが配られていたりするので(企業コラボ的なもの)何種類かダウンロードするのをお薦めします。

あと、GODでマスエフェクトを買いました、SFはそんなに趣味ではないのですが2の評判がとてもよいので1からやってみようと思っています。
アイマスの衣装2個でマスエフェクトが買えるとか色々おかしい気がしますがw
ある程度進めたら紹介したいと思ってます。

| 日常 | 12:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

箱通買ってきたよ

早いもので1月ももうすぐ終わり…箱通で感じる月の終わりです。

去年に続き国内箱○状況があまり良くない、など厳しい話も色々のっていました。
そして中に書いてあった将来はHDMI端子の奪い合い、というのに妙に納得してしまいました。
これは結構ライト層には重要なんですよね。
繋ぎかえるのがおっくうなんですよね。一度繋いだらよほどのことがないと変えません。
割とゲームをやる我が家でさえこんな感じなのでたまにしかゲームをしない方なんかは特にそうだと思います。
娯楽もたくさんある中でゲームに全部あてれるわけではないですしねぇ。
私ももっと買いたいですけど…ね?w
独身のころならよかったのですが…こういう元ゲーマーさんは多いのではないでしょうか?
とりあえずは今年もMSKKと各メーカーさんにはがんばってもらいたいです。
今月号もあいかわらず読み応えばっちりでした。

MHFの武器コード付きなので武器が欲しい方はお早めにどうぞ!
PCでも使えるっぽいです。

そしてキャサリンのポスターもついてました!
箱○パケキャサリンとPS3版パケキャサリンのリバーシブル仕様でどっちを貼るのかこのまま保存してしまうのか悩みますw
まだ体験版をやれていないのですが予約しております。
体験版をやったらまた感想でも書きたいと思います。

そして私はドリクラでBADエンド連発してるのでした…意外と手強い…
英治さんはまだ序章すら終わってません。時間は有限ダヨー!!

| 日常 | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

記憶がない!?

110125_0159.jpg
ミニスカとかネコミミ帽子とかを何故か購入しておりました。
そしてDealWeekのプラントVSゾンビを紹介しようと思ってたのですがまだやれていません。
明日までの割引なので体験版のリンクだけ貼っておきます。
絵柄でちょっと敬遠してたのですがあとでかっちり遊んでみたいと思います。


プラント&ゾンビ体験版(XBOXのアカウントが必要です)

| 日常 | 02:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
毎日、はさすがに無理ですが、隠れている良ゲーやXBLAなどを今年も紹介していきたいと思います。
保護者的な視点も続けていきたいと思っています。

年末年始はオフラインでCoopできるゲームで遊んでいました。
ピニャパ、Vo4、レゴバットマンをあそびました。
IMG_0265.jpg

IMG_0269.jpg

正月太り解消に明日こそキネクトで遊びたいと思っています。

レゴバットマンはだいぶ前に買っていたのですがマルチがないので詰んでおりました。
なかなか楽しいゲームだったので明日にでも紹介したいと思います。

| 日常 | 02:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

