あ!ぽこたんインしたお!

時間0金も0な家庭持ちゲーマーのあまり役に立たなそうなレビュー

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイマス、アニメ化決定!

本日のアイドルマスターライブ、現地組から超速報です。
アニメ公式サイト
アニメ版ラジオ

半年くらい前に噂は聞いてたんですが本当にやるとは思いませんでした。
ゲームも延期などはなさそうです。

動くみんなが見られるのはめでたいですよね。
1話ずつひとりひとりにスポットライトを当てた感じの作品になれば嬉しいです。

胃がキリキリするほど全裸待機していたのでこれからぶっ倒れます。

| News | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のお買い得

新年一発目のDealWeek、今週はXBLAの割引はなくアバターアイテムの一部が半額になっています。
医者、警官、うさぎなどコスプレ系が安くなっています。
フラメンコ衣装が80ゲイツなのはお得、女性アバターの人は押さえておいてもいいでしょう。
詳しくは新年アバター特集へGo!
ブレイブルーCSのDLCお年玉セールも10日までなので欲しい人は忘れずにどうぞ。

今日はilomiloの正式発売日なのですがまだマーケットプレイスに来ていないので明日にでも紹介したいと思います。

| News | 18:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

robotics;notesディザームービーきた!!

先日発表されたばかりのロボティックスノーツのムービーがファミ通.comで独占公開されました!
今日からはじまるコミックマーケットの科学ADVブースでも見られるそうです。

感想、ドキドキするようなムービーですね。
気になるキーワードもたくさん…
失踪事件、プロパガンダ、試作1号、万博…次の情報がでるのが待ち遠しいですね。

ちなみにカオヘの渋谷事件、シュタインズゲートを通ってきたこの世界線のダイバージェンスは1.048596%だそうです、トゥルーエンド後!
全ての世界が繋がっててシリーズのファンとしてはすごく嬉しいです。

| News | 05:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマスイブ!

クリスマスは去年やったでしょ!というわけでクリスマス・イブおめでとうございます?
現在XBLAや追加コンテンツなどをホリデーセールしている様子です。(遅報ですいません)
ただしゴールドメンバーに限る。

シルバーメンバーだとダッシュボードに表示されないだけのようです。
日本アカウントでも購入できるものは

アフターバーナークライマックス
カルカッソンヌ
RISKFacsitons
キャッスルクラッシャーズ
バンジョーとカズーイの大冒険2
ToySoldiers
コミックジャンパー
スーパーミートボーイ

北米、カナダタグなどでは日替わりセールもやっているとか…ずるい。
(シルバーメンバーでも買えるみたいです)
さっきのぞいたらドラキュラHDが安くなってました。

どうやら日本でも日替わりセールをやっているみたいです!

MSKK仕事しろ!!!!

ラインナップ(某所よりコピペ:日本タイトルがわかるものは改変)
12/23 悪魔城ドラキュラHD / The Spy Next Door/ Rock Band Keyboard Prop
12/24 アランウェイク DLC 小説家 / アランウェイクアバターアイテム レインコート / Wall Street
12/25 Dance Central: I Gotta Feeling / Kinect Sports Giant Foam Finger (Red) / Nick and Norah's Infinite Playlist
12/26 Perfect Dark / Modern Warfare 2 UAV prop / Brothers
12/27 Hydro Thunder Hurricane / I Am Legend / ファンタジーペット(アバターアイテム)ミノタウロス
12/28 Mass Effect 2: Lair of the Shadow Broker / Mass Effect 2: Overlord / Mass Effect 2: Kasumi / GAMER / Cool Jobs Policeman Unifor
12/29 Monday Night Combat / Semi-Pro / プラントVSゾンビ
12/30 ソニック・ザ・ヘッジホッグ / ソニック・ザ・ヘッジホッグ2 / ソニック3 / ソニック4 / ソニックアドベンチャー/ ソニック&ナックルズ / Sonic & SEGA All Stars Racing Car / The Notebook
12/31 Limbo / Yoda Green Lightsaber / Kick-ass

アバターアイテムなども結構含まれているようなので見にくくなっていますがご了承ください。
あと一部アイテム(日本未発売のもの)は日本のタグからは買えませんのでご注意を。

そして28日までのDEALWeek(これもゴールドメンバー限定)

バーチャロン
フォルツァモータースポーツのカーパックDLC

以上が安くなっているので気になるものがあれば体験版などでチェックしてくださいね。
これを機会にゴールドメンバーになってもいいんじゃないでしょうか?
体験版が1週間早くできたりもしますし尼で安く買えば月300円ちょっとくらいなので色々お得ですよ。
(クレジットカードで会員になるのはお薦めしません。忘れていると月額で自動更新されちゃうので)

アバターショップの2011年メガネはシルバーアカウントでももらえます。
おされアイテムではないので…アレですけど、アバターショップ>アクセサリー>めがね等 にありますのでただなら貰っておこう的な方はどうぞ。(去年ももらった気がしますがアイテムに入ってなかった、もらい忘れたかなぁ)
アバター対応ゲームも少しずつですが増えてきてますし衣装もゲームのキャラなりきりコスチューム、ブランド系、ディズニーアイテム、色々ありますので試着だけでもなかなか楽しいです。

最近はクリアするとTシャツなどのアバターアイテムがもらえるゲームもあるのでそういうゲームがもっと増えるといいですね。
最近はずっとサウスパークのケニーな私です。
それではみなさんよいクリスマスを!

| News | 01:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

科学ADV第3弾発表!!

カオスヘッド、シュタインズゲートに続く科学ADVシリーズの第3弾が発表されました。
あの夏から2年、ファン待望の発表に私も嬉し涙がでそうです。
今週発売の週刊ファミ通に記事が載るようなので詳しくはそちらをチェックしてください。
待ちきれない方はTwitterに貼られた画像をどうぞ!

http://twitpic.com/3hq9ex
http://twitpic.com/3hq956

以下某掲示板よりコピペです。まとめてくださった方ありがとう!

▽『ロボティクスノーツ』
 ・5pb. 科学ADV第三弾
 ・ハードは未定
 ・グラフィックは3D化する予定、絵師はまだ選定中
 ・志倉さんのインタビュー
  「(ハードは)今まで科学ADVを支えてくれたファンは裏切らない。
   皆さんに喜んでもらえる形で発表」
 ・テーマはロボット、ロボティクスはロボット工学の意味
 ・舞台は種子島、以前種子島の宇宙センターにロケハンに行っていた
 ・JAXAに協力してもらっている
 ・主人公は格闘ゲームしか取り柄のないとても痛い少年
 ・ヒロインの1人が世界的に有名な格ゲーをつくった
  天才プログラマーだったことが発覚し物語が動き始める
 ・シナリオは最初のプロットができた段階
 ・2011年内に発売できるのではないかと
 ・これとは別の小島や須田とのコラボAVGの進展状況は「1%」

妄想科学、想定科学、ときて今度は拡張科学!拡張ってなんでしょう?宇宙開発しちゃうとか??ロボに感情を拡張?
ロボット工学というとあまり私は思いつく物がなくて残念な脳みそですが妄想と期待が止まらないです。

ロボ子無機質子萌えな私としてはもう…(*´Д`)ハァハァ

5pbさんからのクリスマスプレゼントですねっ!
ハードはまだ未定とのことですがマルチ展開かな?箱○さんにはちゃんと出してくれそうです。

科学シリーズはギャルゲなのですがノベルものとしてもうまく出来ているので男性だけでなく女性にもお薦めですよ!(カオスヘッドはPCで体験版アリ。シュタインズゲートは箱○で体験版配信中ですので少しだけでも触ってみてください。合わなかったらゴメンナサイ)
主人公の声優さんも気になりますね!(カオヘ:吉野裕行さん、シュタゲ;宮野真守さんと実力派ですし期待!)



| News | 02:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

