あ!ぽこたんインしたお!

時間0金も0な家庭持ちゲーマーのあまり役に立たなそうなレビュー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Fable3クリア。そしてアワードゲット

実績関連はあまりとれてませんがFable3、クリアして一段落つきました。
ひとつのゲームにわりと時間がかかる私にしてはさくっとクリアできたという印象。
前作を2年弱かけてクリアしてるのでそのせいもあるのでしょうが。

30時間前後でクリアできるゲームというのは一番いいボリュームだと思っています。
そしてクリアして全部のアワードが開放。
fable3

王様セット全身そろいました。Tシャツだけ、とかのゲームが多い中これはお得な感じですね。
実績は700ちょっとなのでパッチがきたら収集系をやってみようと思います。

Fable3Wikiによるとパッチは現在製作中らしいです。

2周目とかが面倒な方は実績を見てからゲームの進行をすればスムーズに実績コンプできます。
2のときのような2周目前提の実績はなさそうなので。
なにはともあれ今回もとても楽しませていただきました。3部作じゃないよ!とかこの前モリニューおじさんが言ってましたけど4、もしくは外伝のようなものがでるのを期待します。


スポンサーサイト

| 360ゲーム | 13:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hakomarusan.blog25.fc2.com/tb.php/16-0c4f2a8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

