あ!ぽこたんインしたお!

時間0金も0な家庭持ちゲーマーのあまり役に立たなそうなレビュー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

South Park LET'S GO TOWER DEFENSE PLAY!

安くなってた時に買ったまま放置していたXBLAのサウスパークのゲームをはじめました。
ニコニコにPVっぽいのがあったのでCM替わりにはっておきます。

タワーディフェンスゲームなのですが私はほぼ初めてです。
TD系を理解していないとはっきりいってつみます。
まさか自分で迷路を作るという発想はなかったです。
こういうのも一昔前なら難しい、と放置するところだったのでしょうがいい時代になりましたね。
YouTubeで検索してもわかりにくかったのでニコニコ動画で検索すると…

プレイ動画あったーーー
上に貼らせていただいたPVのうp主さんなので詰んだ!という方は参考にどうぞ。

というわけでクリアするともらえるアバターアイテム、ケニーのパーカー目指してがんばります。

XBLAでは週替わりでゲームが値下げされるので(これはGOLD会員の特典かな?)体験版をやってみて「もうひとこえ」的なゲームはここで買っています。今週はスヌーピーのゲームが安くなっていますのでぜひ体験版を遊んでみてください。オンラインは修羅ばかりなので注意が必要です。

South Park LET'S GO TOWER DEFENSE PLAY! 1200ゲイツ
体験版の時点では「これで1200は高い」と思ってましたが進むにつれてアンロックされていくムービーやキャラクターを見るとファンアイテムとしてなら1200ゲイツでも高くはないと感じました。

CERO:Dですがサウスパークを見れるお年からなら問題なし、R-15が正解。


追記:2010/12/01 1200ゲイツと書いていましたが800ゲイツの間違いでした。
もう少し確認を慎重にやるようにします。ごめんなさい。

スポンサーサイト

| XBLA | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hakomarusan.blog25.fc2.com/tb.php/17-a08b93e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

