あ!ぽこたんインしたお!

時間0金も0な家庭持ちゲーマーのあまり役に立たなそうなレビュー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GODにFO3とお姉チャンバラ

アランウェイクも終盤にさしかかってます、悲鳴で家族にうるさがられています。
あまりの怖さに攻略を見ながらやっています。
わかっていてもびびってしまうチキンハート。

今日はGODにフォールアウト3とお姉チャンバラがきていました。

FO3は私は積みゲーになっています。
あの荒野が心細くて怖いのです…お恥ずかしながら怖いのはすっごおおおおく苦手なので。
しかしダウンロードコンテンツも全て購入しているのでゆっくりクリアを目指したいと思っています。
世間はニューベガスがでたばかりでそちらも気にはなっているのですが…。

そしてもう一本はお姉チャンバラ、箱○発売初期にでたソフトです。
ずっと気になってました…でもゲイツ購入できないのですね…。
Z指定だから仕方ないですがちょっと残念。
ディスクレスにこだわらなければアマゾンでプラチナコレクション(いわいる廉価版)購入のほうがいいですね。

どちらもCERO:Zお姉チャンバラはZ、もしくは17歳以上という印象。
これは私は未プレイなのでスクリーンショットや内容を見聞きした上での判断です。

FO3はFable同様大人向け的な意味でZ、ゲームをプレイするかぎりは15歳前後からなら問題なしかと思います。
善悪を自ら選択するゲームは大人になったほうがより楽しめると思うので…。

年齢区分は本当に難しいですね。やはり子供に与えたりするのは親自身も情報収集したりプレイしたりが重要だと思います。

まぁ最近の子供はあまりゲームをしないんですけどね…。

そしてキネクトまであと11日!楽しみですね。

| 360ゲーム | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hakomarusan.blog25.fc2.com/tb.php/20-489bc827

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

