あ!ぽこたんインしたお!

時間0金も0な家庭持ちゲーマーのあまり役に立たなそうなレビュー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひっそりとパックマン配信!

ライブアーケードのスケジュールが変更になったのかトラブルウィッチーズが今冬に延期。そしてひっそりとPAC-MAN Championship Edition DXのサイトができていました。
配信日は今日!これはさっそく体験版をやるしかないでしょー!というわけで体験版をやり、ついついポチってしまいました。
パックマンCEもDLしてあるのですがモードなどが大幅に追加&音楽もすっごく増えてるデラックスエディション、色とりどりのゴーストがとっても綺麗…。見とれているとあっというまにピンチに。
しかしスローモーションとボムのおかげか?!わりと長生きできます。

仕事などから帰ってきて(ゲームやりたいなぁでも時間がないなぁパッケージだすのだるいー)な時に色々遊べるアーケードです。少しだけのつもりがあっという間に寝る時間過ぎてたりしますが…w

お値段800ゲイツ、CERO:A、難しいルールもないのでまず体験版をダウンロードしてみてください。
これぞアーケードゲーム、という1本です。

私はレゴ風のステージが気に入りました。


そしてひそかにモンハンFのシーズン10の発売も決まったみたいです。この前9.5がでた気がしますが…。
特典などの詳細はまだでていないようなので続報まちですね。

キネクト発売まであと3日!!

発売日に届くかなぁアマゾンたのむぞー
スポンサーサイト

| XBLA | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hakomarusan.blog25.fc2.com/tb.php/25-fb462806

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

