あ!ぽこたんインしたお!

時間0金も0な家庭持ちゲーマーのあまり役に立たなそうなレビュー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キネクトアドベンチャーをプレイ!

やっほーーーいキネクト届いたぞー!昨夜からワクワクして眠れませんでしたが無事キネクトとソニックが届きました。これで眠れる…かな?

大きいと効いていましたがそんなことはなくTVの横の棚にひとまず設置しました。
こんな狭い部屋で大丈夫か?という懸念もふっとびました。6畳のごっちゃりした部屋ですが全く問題ありませんでした。
テーブルなどを脇にどかすだけでOKなので広さで迷ってる人、大丈夫ですよ!
部屋もOK、雑音や音量など認識開始。思ってたよりずっと早く認識完了。
そして早速キネクトアドベンチャーをプレイ!
ニコニコ生放送やUST配信で見てたより楽しい!いい年こいてはしゃぎつつプレイしているとパシャパシャっといい所をキネクトさんが写真を撮ってくれます。1プレイ終わるごとにそれを見せてくれるのですが…

痩せなきゃ!

初心者向け用のを4コースほどやって息切れ、運動不足ですね。
ひとりプレイで最初やっていたのですが飛び入りもできます。
飛び入りすると新たに認識を10秒ちょっとやって自分の設定しているアバター以外のにチェンジ。
疲れるので交代で遊ぶほうがいいかもしれません。
そして気になる写真やビデオの共有ですがKinectShare.comで自分やフレンドがアップロードしたビデオなどが見れるようです。
実績にからむアップロードですが、スタチューというキモかわいいキャラのビデオで解除できるのでご安心を。


しかしこの楽しさは15秒やそこらのCMでは伝わらないと思います。
新しいデバイスにこんなに夢中になったのは初めてです。
ぜひぜひプレイして楽しさを存分に味わってください!

ダッシュボードでの操作はまだちょっと慣れないですがコントローラー併用でしばらくやってみます。
スポンサーサイト

| キネクト | 15:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hakomarusan.blog25.fc2.com/tb.php/27-e6dc350e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

