あ!ぽこたんインしたお!

時間0金も0な家庭持ちゲーマーのあまり役に立たなそうなレビュー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キネクトアニマル&ダンスセントラルをゲット

今日は念願のダンスセントラル&キネクトアニマルがプレイアジアから届きました。
円高のおかげか送料込みで90ドルほど7500円くらいですね、安い…。
アニマルは限定版を迷ったのですがアレルギーもちが家にいるので通常阪を買いました。
日本では発売日が12月ですからまだ売っていません。
パッケージを見ると、あらかわいい。(画像はプレアジから、写メが白飛びして無理でした)
kineani
中国語なのかな?可愛動物と書いてあります、分かりやすいです。
説明書も漢字&英語でした。(ダンスセントラルも)
英語は一ミリしかわからない私ですが漢字は雰囲気で読めるのでいいですね。
可愛動物、なんとよむのかは謎ですがストレートでよい中題だと思います。

しかーし、ここで不測の事態が!座ってモフモフするだけのゲームだと思っていましたがミニゲームで動きます。
アドベンチャーなどにくらべればかわいいものですがジャンプ、キックとたまにですが体を使うので他キネクトゲーの休憩には向いていないかと思います。
ボリュームもたっぷりのようなのでちょっとやって飽きるなんてことはなさそうです。
小さい子へのキネクトソフトとして一番オススメです、あとネコ科が大好きな人向け。
噂ではダウンロードコンテンツでネコ科以外もくるとかこないとか。

そしてダンスセントラルですが、昔クラブやらなにやら行ってた方は是非ひさびさに踊ってみてください。
これのおかげでダンエボ購入を延期してしまいました。
YouTubeなどを検索すれば分かると思いますが、これも小さな子にウケルと思います。
踊っているとだんだんテンションがあがってきて本当に楽しいです。

これで私が購入したキネクトソフトはひと通り紹介しました。
かなり絞ったはずですが遊びきれません。

予算の都合で悩んでいる方は本体だけでも確保をオススメします。
同梱のアドベンチャーだけでもしばらく遊べますし、世界的に足りていないらしいのでクリスマス時期に日本にあるか微妙かも…です。

まぁ売り切れなんてないとは思いますが適度な出荷をしないMSKKなので…w



スポンサーサイト

| キネクト | 21:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダンセンいいね

私はヤフオクで中華っぽい業者から4650(送料コミ)で購入しました。

ダンエボはオタク踊りや曲のクオリティの低さに買わなかったけど
ダンセンはいいですね。

| | 2010/11/28 20:18 | URL |

ダンセン本当に楽しいですね。
説明書だけでも日本語で発売して欲しかったです。
DLCもたくさんきそうなので長く楽しめそうでなにより。

| ぽこ@管理人 | 2010/11/29 18:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hakomarusan.blog25.fc2.com/tb.php/29-b35c2d06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

