あ!ぽこたんインしたお!

時間0金も0な家庭持ちゲーマーのあまり役に立たなそうなレビュー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

A Kingdom for Keflingsをプレイ

昔体験版をやって欲しいと思いつつ放置していたA Kingdom for Keflingsを購入しました。800ゲイツ。
アバター対応ゲームで自分のアバターをこの世界の巨人として登場させることができます。
村の発展をお手伝いするゲームです。
flings.jpg


>やさしい巨人を操作して、その地に住む Kefling たちに資源の集め方や加工の仕方を教えてあげれば、
>王国はあなたの思いどおりに姿を変えていきます。
>Kefling たちに訓練や教育をすると、労働者や学者、そして市長にまで成長します。
>じっくり派の方は 1 人でこつこつと。みんなで楽しみたい方はオンラインで最大 3 人までのフレンドと
>一緒に王国をつくることもできます。
>建てものが増えると、新しい種類の建てものが建てられるようになり、集まってくる Kefling も増えてきます。

wikiより引用

説明できる自信がなかったので引用させていただきました。
村人を木や岩などの資源に導いてあげその資源で建物を作り、村を王国まで発展させていくのですが、オンラインでまったりとフレンドとやるのにもいいです。
グダグダ話ながら村人を眺めているだけでもなんとなくほんわかしてきます。

ひとりでやっても没入して遊べます、シム系が好きなら間違いなくはまれます。
お値段は800ゲイツとちょっと割高感があるのが難点かもしれません。
去年半額を一時期やっていたのですが買い忘れていたもののひとつです。
CERO:Bですが小学生でも大丈夫です、小さい子には少し難しいかもしれません。
これももちろん体験版があるので是非どうぞ。

腰の爆弾が爆発したのでしばらくはキネクトおあずけです…。

| XBLA | 14:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hakomarusan.blog25.fc2.com/tb.php/33-722e27dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

