fc2ブログ

あ!ぽこたんインしたお!

時間0金も0な家庭持ちゲーマーのあまり役に立たなそうなレビュー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キネクト出荷規制その他色々

ファミコンプラザBlogによるとキネクト出荷が事実上STOPしているとのこと。
ここ最近TVなどでの露出も多かっただけに品薄になりかけているようです。
他英語サイトではホリデーに在庫が足りない、など日本にまわす余裕もなさそうです。
クリスマス、お正月、と欲しくても在庫がない、が現実になりそうなならなそうな予感がします。
プレゼントなどの予定に入ってる方はお取り置き(してくれるのかな?)や早めのゲットを!

そしてここにきてUBIから12/9に発売される「ユアシェイプ」にニベアとのコラボメニュー発覚!?詳しくは4gamerで読んでください。
そしてこれを読むまでニベアは日本の会社だと思っていました…。
奥様需要クルー?!ゲーム好きの旦那様、奥様へのプレゼントにいいかもですよ。
地雷踏みそうですけど「なにやせろってこと?」的な…

最近MSKKの広告がゲームメディアから一般へとシフトしてきた感じですね。
「えっくすぼっくすさんろくまるきねくと」じゃ覚えきれないので事実上「キネクト」名称でのイメージ刷り込み作戦ですね、いいと思います。

ユアシェイプは早くも予約締切りしたお店などもあるらしいので欲しい方は予約ですよ、予約!
私はGODになったら少し興味があります。
多少高額でもディスクレス機能を別売りとかしてほしいですね。この手のゲームは毎日やりたいので。
入れ替えの手間も惜しむからデブなんだよ!
っていうのは言わないでくださいお願いします。

そして毎月30日、ファミ通XBOX発売ですよー。今月はレビューが多かった!そして表紙のエッチオ△
しかし月に多くとも2本が限界の私は隙だらけであった…。




バーゲンまちの作品もちょこちょこあるのです。
スポンサーサイト



| 日常 | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hakomarusan.blog25.fc2.com/tb.php/35-ae30e79d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT