あ!ぽこたんインしたお!

時間0金も0な家庭持ちゲーマーのあまり役に立たなそうなレビュー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンスエヴォリューション体験!

友人がダンスエヴォリューションを購入したというので遊ばせていただきました。
「うわっなにこれむずっ」が第一印象です。
きまった「型」のようなものがないからでしょうか?とても難しく感じました。
これにダンセンにあるようなスローモードで練習などがあればもっとよかったのにと思いました。
とりあえずチュートリアルでAAAを全部とって(小一時間かかりましたが…w)2曲ほど踊ってみました。
結構適当でもAくらいならとれる感じでした、振り付けを覚えればもっと楽しめそうです。
覚えきる自信はありませんが…

Lover`s Highが気に入りました、が難しいw


ダンスゲームはこれで二つとも遊んだことになりますが住み分けができてそうでいいですね。
ダンスに比重をおくならダンスセントラル、音ゲー的な楽しさはダンエボという感じでいいんじゃないでしょうか。
いまの30代後半~40代の方などは第一次パラパラ世代なのでその世代の方もいかがでしょう?
収録曲もパラパラだけでなくHIPHOPやR&B、ワールドっぽいのもはいっていたので「パラパラ」が苦手でも楽しめると思います。
こちらもDLCの予定がされているようですので楽しみですね。
思い切って安室奈美恵の昔の曲なんかだせればいいのですけど難しいのかな?

CERO:B、なぜにB?デイジーちゃんのおパンツ?ダンスは小さい子でも楽しめるのでとくに問題はナシ

これはハッピーダンスコレクションforキネクトを楽しみにせざるをえない…。
スポンサーサイト

| キネクト | 16:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hakomarusan.blog25.fc2.com/tb.php/36-f794a874

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

