あ!ぽこたんインしたお!

時間0金も0な家庭持ちゲーマーのあまり役に立たなそうなレビュー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽこ的2010ゲームまとめ:その1

GOTYの季節、というより最近はKOTY(クソゲーオブザイヤー)のほうが盛り上がっているような気がしています。
とりあえず今年購入したも&もうすぐ発売で予約を完了しているものをまとめてみようと思います。
そのなかで、個人的なGOTYを決める&感想など書いてみようと予定しています。
さすがにタイトルを全部あげると長くなるので興味がある方は追記から見てくださいね。

そして現在はilomilo攻略中です。アバターアイテムをモチベーションにがんばってます。
難しくなってきて頭が痛いです。
かわいくて楽しいんですけどね、途中での絵本的な物語も素敵です。
オフライン協力プレイなどは後日。

そして某所で2010年箱○ヒロインが投票されています。
お気に入りのヒロインはいましたか?
これも年末までにはまとめたいと思っています。


DS
クイズマジックアカデミーDS ~二つの時空石~
アイドルマスターDS

PSP
モンハン日記 ぽかぽかアイルー村

Xbox360
CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!
のーふぇいと! ~only the power of will~
メモリーズオフ ゆびきりの記憶
萌え萌え2次大戦(略)2〔chu~♪〕
W.L.O. 世界恋愛機構
エンドオブエタニティ
モンスターハンター フロンティア オンライン
キネクトアドベンチャー
Alan Wake(アラン ウェイク)
Fable III(フェイブル3)
ソニック フリーライダーズ
ダンスセントラル
キネクトアニマル
アサシン クリードII
アサシンクリードブラザーフッド(12/9発売)
シューティングラブ(GOD)

XBLA
ilomilo
A Kingdom for Kefilngs
クレイジータクシー
PACMAN Championship Edition DX
サウスパーク
Snoopy Flying Ace
The Maw
SUSHIDO(インディーズ

その他
小説家(アランウェイク:追加コンテンツ
STEINS;GATE 演出強化パック
FableⅢプレミアムテーマ リーバー産業
A Very Buttery- テーマ (サウスパーク
ilomilo テーマ
アイコンパック:梢
アイコンパック:ゲロカエルん

意外と買っていますね、パッケージとXBLAがなかなかいい勝負です。

| 日常 | 12:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hakomarusan.blog25.fc2.com/tb.php/39-08617d97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

