あ!ぽこたんインしたお!

時間0金も0な家庭持ちゲーマーのあまり役に立たなそうなレビュー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Michael Jackson: The Experience正式決定!

アサクリでおなじみ?のUBIソフトからマイケルになりきって踊ったり歌ったりするゲーム
Michael Jackson: The Experienceが日本でも発売されることが金曜日のファミ通ライブで明らかになりました。
発売日は未定ですが2011年中にはでる、とのことです。UBIの偉い人が言ってました!
私はそんなにマイケルジャクソンが好きだった訳ではありませんがあのパフォーマンスで彼になりきれる、となるとやっぱり楽しみですね。


YouTubeの映像はWii版のようです。下のがCMですね。
北米ではWii先行発売、PS3MOVE、箱○キネクトは少し遅れての発売になるみたいです。
それぞれのハードのいい所をいかして頑張ってほしいですね。



開発はユアシェイプを手がけたチームだそうです。
金曜日にUBIの広報の女性がプレイしているのを見ましたが、「すんごい未来的」でした。
語彙が少なくて本当に歯痒い所なのですがインターフェイスやシステム(自分の手足の長さを測ったり体型をスキャンして映しだすとか)これが21世紀だ!みたいな感じでした。
そのチームが開発している、というのを聞く限り単なる便乗キャラゲーなどではないでしょう。
マイケル氏もゲームが大好きな人でしたので天国でニヤけてるかも?w


ユアシェイプですが、箱通で広報の女性のダイエット日記が連載中です。
しかしライブの時にこの女性、前に他のゲームで見た時よりすっっっっごくスリムになってました。
私もダンス系のゲームが落ち着いたら買おう、と密かに決心をしたのでした。
スポンサーサイト

| News | 02:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hakomarusan.blog25.fc2.com/tb.php/40-ca1335ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

