あ!ぽこたんインしたお!

時間0金も0な家庭持ちゲーマーのあまり役に立たなそうなレビュー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GODで毎日ドリクラ三昧?

GODに待望のドリームクラブが登場しました!
毎日晩酌風に起動できたら…ときっとたくさんのピュア紳士が思われたことでしょう。
私はお酒がのめませんが毎晩起動して一緒に飲めたらとても素敵な気がします。
いつものことながら事前アナウンスもなく配信され、サプライズもあったようです。
私服の着まわしができるようになりました。
当時私服(キャラ専用)が他の着まわし衣装と同じ値段で出され、興をそがれた苦い思い出がありますが、こういう挽回の仕方があったとはびっくりしました。
私服が好きなキャラも何人かいるので本当に嬉しいです。代表GJ!
ピュア紳士の辰砂さんがさっそく動画と画像をキャプってくださってます。
魅杏の私服かあいいですね。色々買ってしまいそう…。
ディスク版にもフォローが入るとの情報もあるので私はのんびり待ちます。
GOD版も欲しいですが、我が家に遅れてやってきたポケモンブームのおかげでB/Wと新しいDSを買ってしまったのでしばらくは我慢です。

明日からアサクリだしねっ。

しかしドリームクラブはDLCの続編への引き継ぎなど非常にユーザーフレンドリーですね。
私も含めて前作でのDLCを見なおそうとしている方も多いでしょう。
続編が延期で残念ですが、予約完了しているのでじっくり待つことにします。
時間が空いたら全バッドエンドの実績も解除…した…いです。(心がもてばw
スポンサーサイト

| 360ゲーム | 16:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hakomarusan.blog25.fc2.com/tb.php/42-02ea06f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

