あ!ぽこたんインしたお!

時間0金も0な家庭持ちゲーマーのあまり役に立たなそうなレビュー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【注意】ドリクラパッチ誤配信

ドリームクラブの私服着まわしパッチは現在不具合がある模様です。
2011年に配信予定だったパッチを誤配信したらしいです。
現在私服着まわしができる方もフリーズなどが発生しやすくなるのでタイトルアップデートでもとに戻されても来年まで靴下などを履いておとなしく待ちましょう。

というまとめです。

ドリームクラブ本スレより画像転載。
di

無理してHDDや本体をいためてはいけませんので、気をつけてください。

公式コメントきましたので間に追加で。
公式ブログコメント

そして忘れていたCEROですが、中高生にやらせるゲームではありませんw
CERO:CですがまぁD~10代後半からどうぞ。


スポンサーサイト

| News | 19:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハジメマシテ

ぶっちゃけ ブロタイから趣旨といい
ドストライクです 是非相互リンクさせて頂きたい(笑)
ぽこたんって..アレですよねー?
箱でプレイしてる時にフレンドがインして来た時に
ポコン!!って音が鳴る それともブロ主のゲーマーズタグ
ですかー?どちらにしろ 実に愉快です
ご検討下さい よろしくお願いします。

| よこはま | 2010/12/09 13:13 | URL | ≫ EDIT

ありがとです

コメありがとうございます、こちらこそよろしくです!
私のゲーマータグ&私がぽこんするとタイトル通りwという感じです。

| ぽこ@管理人 | 2010/12/09 16:14 | URL |

アリガト!(´▽`)ございます
タグもそうなんですかwwwワロタ
フレ登録もさせてもらいますねー

ぽこさんのページ軽いですねー いいですねー
そうだひとつお願いがあります
カテゴリにコメントBoxを作って欲しいです。
連絡用にね よろしく
バリバリ 馴れ合いコメしますねww

| よこはま | 2010/12/09 20:35 | URL | ≫ EDIT

こちらこそよろしくです!
連絡帳作りました!

| ぽこ@管理人 | 2010/12/09 21:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hakomarusan.blog25.fc2.com/tb.php/43-6f20c64b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

