あ!ぽこたんインしたお!

時間0金も0な家庭持ちゲーマーのあまり役に立たなそうなレビュー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うざいかわいいおもしろい?ドリトスプレイ

昨夜XBLAマーケットプレイスにHarmsWayとDoritos Crash Courseという謎のゲームがTOPにきていました。
見てみると無料!ただより安いものはないの精神でふたつともDLしました。
HarmsWayのほうはまだ遊んでいませんがパッケージを見るとシューティングのようです。
ドリトスはなにやらアバター対応ゲームのようなのでさっそくプレイしてみました。
SASUKEのようなゲームでした。まだ最初のほうのステージしか遊べていませんが自分の着ている衣装もちゃんと反映されてうざかわいい動きをします。
kenn01
デジカメで撮影してみましたw
kenn03
ちょうどサウスパークのケニーの衣装だったので失敗して水に落ちたりする姿が「なんてこった!ケニーが死んじゃった!」のようでちょっと笑えました。
たいていこういうMSからのプレゼント的なゲームはゴールド専用と相場はきまっていますが、シルバータグからでもDL可能です。(2010/12/09現在確認済)
マルチプレイがないのが残念ですがそこはフレンドランキングで我慢しましょう。

後ろから「キネクトでこういうのあれば楽しそうだよね」というプレイ後を想像すると恐ろしいセリフが聞こえましたがきっと気のせいです。
うちの住宅環境じゃ無理ですし…、強いて言えばキネアドなんか近いですよね。

安心のCERO:A、無料だしとりあえずDLしてみてはどうでしょう?遊ぶものがない!なんて時にいいかもしれません。

そして我が家にアサクリBHがやってきました。明日はショーン・ホワイトがきます。
時間は有限です、困った。
スポンサーサイト

| XBLA | 16:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とか、なんとか云って
スコア上位だったのにビビッた(笑)
1面の壁で早くもチキン使いましたよ
オレなんざ...
もいっこは異色なカーレース物でしたね
意外に実績がポコポコ取れて楽しかったです
両方ともライブ対応なので共通ゲームのない
フレ用に気軽に遊べるのが増えて良かったですよね

| よこはま | 2010/12/10 12:37 | URL | ≫ EDIT

共通ゲームがあまりないフレって結構いますよねー。
タダだし気軽にみんな遊べていいですよね。
一回のプレイ時間も短くてよいよいです。

| ぽこ@管理人 | 2010/12/10 13:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hakomarusan.blog25.fc2.com/tb.php/44-9d685f5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

