あ!ぽこたんインしたお!

時間0金も0な家庭持ちゲーマーのあまり役に立たなそうなレビュー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アサシンクリードBH:マルチプレイPart1

アサシンクリードブラザーフッドが無事に届きました。
1、2をやっていない方にも安心?「これまでのアサシンクリード」と1,2のあらすじがちゃんと流れます。
そして1をやっていない私も1のストーリー2へのつながりがよくわかりました。
シリーズ物だと前作をやっていないが大丈夫なのか?という不安がありますが、1,2をやる気があまりなければあまり問題ないと思います。
オフのストーリーは2のラスト直後から始まりますので2くらいはプレイしておいたほうがいいかもと個人的には思います。(1をやっていなかったので2は電波シナリオだと思っていましたゴメンナサイ。でもおもしろかったです。)
とりあえずこの手のオンライン対戦があるゲームは旬というものがあるのでストーリーは後回しでオンにGO!GO!

めちゃくちゃおもしろい!

いままでFPSは苦手ー格ゲーは勝てない、というぬるぬるゲーマーでしたが今日から立派なアサシン(キリッ

ひとことで言えば「静かな鬼ごっこ(ただし鬼が複数&つかまえる鬼もみんなバラバラ)です。
レベル制なのですが初心者のほうが有利だったりするみたいです。
たいていのゲームは自分が負けると面白くなかったりするものなのですが、これは「やられちゃってもおもしろい」これ重要!すれちがいざまにサクっとやられたりするのですが
「あやしいとおもってたんだよおおおおお」的なくやしおもしろい気持ちを味わえます。

今までオンラインは負けてばかりでちょっと…な人!一緒にアサシンやりませんか?

すぐ飽きそうという声もちらほら聞こえなくもないですが、FPS系が苦手な人には新ジャンルとして根付くと私は期待しています。
ファミ通:アサクリ記事によると新ルールも追加されるようなので長くDLCと共にオンも続いて欲しいですね。


まだウォンテッドというルールしか遊んでいないので他ルールはまたいずれ書きます。

CERO:Zですがオフラインは世界史に興味のあるような年ならいいんじゃないでしょうか。
保護者が内容を知った上で買い与えるのは問題ないと思います。

オンラインはまた別問題なので我が家では「大人」になったら(年齢だけでなく)と決めております。
スポンサーサイト

| 360ゲーム | 18:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hakomarusan.blog25.fc2.com/tb.php/46-744af1ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

