あ!ぽこたんインしたお!

時間0金も0な家庭持ちゲーマーのあまり役に立たなそうなレビュー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アサシンクリードBH:マルチプレイPart2

昨夜は遅くまでアサクリのオンをやっていました。
レベル20超えの人がたくさんいますね、みなさん早いです。
今回はマンハントを紹介します。
このルールは2チームにわかれて攻守交代でポイントを争います。
攻める側は色んなところに隠れている相手チームを暗殺していきポイントを稼ぐ、追われる側は色んなところにまぎれたり隠れたりしてポイントを稼ぎます。
もちろん隠れているときもポイントが入るので群衆にまぎれたりベンチに座ってみたり、同じ服装の人たちと歩いて暗殺者の目をくらませたりできて楽しいです。
協力ならでは、というのは「グループで行動」しているのでひとり暗殺したかと思えば隣にも敵がいてペシンと気絶させられたりして、とても戦略性があります。
隠れ続けるのはなかなか楽しいですよ。子供の頃のかくれんぼを思い出します。近くに暗殺者が通っているのも見える(相手が一般市民状態でなければ)のでクスクス笑いがでそうになったり…。
ぜひ野良でもVCをオンにして遊んで欲しいルールです。(VC率があまり高くないので寂しいです、私も相手が付けないとつけないタイプですが…)
もうひとつアライアンス、というルールもあるのですがまだあまりやったことがありません。
プレイできたらまた紹介しますね。
そしてアサクリのオンは続けていきたいと思っていますので同じような方がいればいつでもお誘いください。
いまだにエアアサシンすらキメれないヘタレですが。

screenshot_08.jpg

(C) 2010 Ubisoft Entertainment. All Rights Reserved. Assassin's Creed, Ubisoft and the Ubisoft logo are trademarks of Ubisoft Entertainment in the U.S. and/or other countries.


ところでキネクトもちの方はもうお気づきでしょうが、キネクトの設定でボイスチャットをオフにしておかないと家族でワーワーしてるのがダダ漏れします。
アサクリのおかげで気付きました。
オフにしておいてもコントローラー用のヘッドセットが使えるので問題なしです。
逆にいうとヘッドセットがなくてもVCできるんですね、すごいです。

ただスピーカーからゲームの音と一緒に声が聞こえてくるので聞く方はあまりよろしくないですねヘッドホンでゲームしてる方はいいのかもしれません。

| 360ゲーム | 18:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hakomarusan.blog25.fc2.com/tb.php/48-f87900e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

