あ!ぽこたんインしたお!

時間0金も0な家庭持ちゲーマーのあまり役に立たなそうなレビュー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンスセントラルに無料DLC?!

最近公式の動きがないのをホリデーだからかなぁなどとのんきに英語のwikiを眺めていたら"Control"Janet Jacksonの文字が…
どうやら海外のインサイドInseide Kinectで配った?か何かした模様です。
いつかは配信されるでしょうがきっともうしばらく後ですよね。

というわけで海外のオークションサイトを覗いてみると「転売屋乙!」?とばかりにコード、売ってました。

はっきりいって私の英語レベルは自分の子どもに笑われるレベルなのでかなりのプレッシャーですが…。
カード自体を日本まで送ってくれる業者さんもいました。
送料いくらかかるのかわからない&やっぱり割高($6!)なのと日本タグからコードをいれられるか、カナダタグではどうか?リージョンロックは?など疑問が多いのでとりあえず$1で入札できるコードのみに入札してみました。
残り時間がまだあるので手に入ったらご報告いたします。

報告まちなどいらん!特攻するっという方はhttp://www.ebay.com/にまだまだありますのでどうぞ。

肝心のダンスはこんな感じみたいです、かっこいい…。まだEASYも半分くらいしか終わっていませんが…。


ついでにお願いです。
アサクリBHのマルチをプレイされている方へお願いです、無料MAPをダウンロードしてください。
マッチングがMAPもちと持っていない人でわかれてしまっているようです。
この無料マップ昼と夜があって迷路っぽくてなかなかよいですよ。
スポンサーサイト

| キネクト | 17:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hakomarusan.blog25.fc2.com/tb.php/51-9789093b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

