あ!ぽこたんインしたお!

時間0金も0な家庭持ちゲーマーのあまり役に立たなそうなレビュー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アサシンクリードBH:マルチプレイまとめ

前回最終回?とかいいつつ今回で本当にラスト、まとめです。
まだLV22までしかあげきっていませんがマルチのスキルとコツでも少々。(平均スコア2000程度の雑魚ですがお役に立てれば)
ウォンテッド:LV19で覚えられる「テンプル騎士の眼」で群衆に隠れていても見つかります。
このスキルを発動した人は金色っぽく光るので周りをよく見て光った人がいればダッシュで逃げるといいですね。
下手に反撃してやろうと待ち構えていても暗殺のほうが強い(同時にお互いがボタンを押した場合だと暗殺のほうが優先)ので敵だ!と思ったら逃げましょう。
私はついつい反撃したくなりいつもやられています。
あまり逃げるのが得意では無い方はLV3で覚えられる「全力スプリント」などをいれておくのも手です。あとは煙幕なげて逃げる、とか。
見つかってただやられるのはしゃくなので追跡者も走らせてスコアを低くしてやりましょうw

あとはLTで対象をロックするのに慣れれば(視界に入るとロックできます。やや不安定なので狙っていけるように練習あるのみかな?頭上にLTマークが付いている時は押すだけで簡単ロックです)ばっちりエアアサシンなどもいけると思います。
あとはNPCをよく観察してNPCの動きをマネしてみるのもいいでしょう。
おびき出しとかでスコアもはいるので相手が間違ってくれればラッキーです。(ロックされていれば意味ないですけどね)

マンハント&アライアンス:なるべくグループで動きましょう。ひとりが気絶or暗殺されてももう一人いれば反撃できます。二人一組を心がければ良い線いけますよ。
初対面の人とでも日本人特有スキル「空気を読む」を発動すれば勝ちはもらったも同然です。
スキルは「モーフィング」「変装」「煙幕」「爆竹」のうちひとついれておけば仲間を助けるのが楽になります。
残りひとつはお好みでどうぞ。LV5でプロフィールをもうひとつセットできるようになるので攻撃、守備とふたつ作っておいて状況によって切り替えていけば大丈夫です。(気絶させられた時はYボタンで切替画面にもどれます)

LV20~30くらいがスキルもいまいち(早く毒欲しい~)、狙われやすい、ときつい時期ですが乗り切っていきましょう!
言うは易し、私もがんばります。スコアが2000オーバーいくのを目標に…。

| 360ゲーム | 15:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hakomarusan.blog25.fc2.com/tb.php/56-969c4bfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

