あ!ぽこたんインしたお!

時間0金も0な家庭持ちゲーマーのあまり役に立たなそうなレビュー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンスセントラル新DLC!!

ホリデー中で仕事をしないかと思っていた所に朗報です。
新DLCの発表が公式ブログで発表されました。
配信日は…今日?昨日?たぶん今日の夜に海外タグをのぞけばきていると思われます。

以下配信曲(★は難易度です、わかり次第追加します)☆=一番簡単なやつです。公式ではWarmUp表示。

  Blur   – “Boys & Girls”☆
  Rihanna   – “Disturbia”★
  Janet Jackson – “Control”★★★★★

Controlもきますね!コードものはもう少し先かなと思っていましたが早かった!
オクで購入された方は多少早めに手に入れられたと思いましょうw
そしてコードプレゼントの応募はまだまだちゃんと受け付けますので応募済の方もこれからな方も安心してくださいね。

HARMONICS(このゲームの開発会社)てギターヒーローやロックバンドを作っているところなのですねー。
ギターヒーローやロックバンドを見ているかぎりDLCははまだまだ続きそうです。
早くMary-J(とくにRealLoveとか)きてくれー!ブルースブラザーズ(映画)とかにはいってる曲とか!

まずは★2から進もうか…。
今週末にはみんなから評判のよいDownが踊れそうです。

そしてみなさん、ダンセンの後はきちんと汗を拭いて着替えましょうね!
風邪をひきますよ!(私みたいにw


| キネクト | 16:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hakomarusan.blog25.fc2.com/tb.php/58-a58f34fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

