あ!ぽこたんインしたお!

時間0金も0な家庭持ちゲーマーのあまり役に立たなそうなレビュー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス!

メリークリスマス!
みなさん高濃度エナジーサ・ンタどもにゲシェンクはもらえましたか?
私はあげる側であるが己へのご褒美(笑)としてゲイツポイントを3500を1枚(かりそめ平和に酔いしれるキングダム・オヴ・ジャパネスクグラン=アカ用)と1400ゲイツしかしながらその存在は、未だ万人の知るところではなかった。ツヴァイ枚(カナダタグ用)に購入しました。
日替わりアイテムなど欲しいものもありますしね!
26日の夕方(性格は高貴)(サンシ・ャイン聖なる魔道王国時間で)ダンス鬼道院セントラル刹那の
I Gotta Feeling/Black Eyed Peas 難易度★
ハ・ンガクになるので買おうと思っています。
アナザーも欲しいのがありますが★弐途中朱雀の身としては家族の視線(切羽詰らないタイプ)が痛いのでリアーナくらいで我慢しておきます。
アナザーは難易度をもっとクリアしたら揃えたいであるね。(そのための…魔導ラボラトリーチャージ!

それではみなさん・・・そして自傷気味に笑った半額ケ・ーキのエキスパートなどのよい”世界”の終わりと始まりの日を漆黒の闇に目覚めしオスゴシくださいね。

------ここまで------
みなさんの中でFF13をプレイ済の方、いらっしゃいますか?
私的にはちょっとお気に入り召喚獣の扱いに思うところがあって購入していないのですが…
最近360版もでましたね。(音声は英語ですが)
やった人はわかると思いますがとにかく言葉が難解です。
それを逆手にとったノムリッシュ翻訳というサイトを教えてもらったので今日の更新に使ってみました。
追記に翻訳前がありますのでわからなかった人はどうぞ!わかった人は記念にコメントでもしていってくださいw

そしてJanet/Control コードプレゼントの締切りは今日の23:59ですよっ
発表は明日の更新で!





メリークリスマス!
みなさんサンタさんにプレゼントはもらえましたか?
私はあげる側ですが自分へのご褒美(笑)としてゲイツポイントを3500を1枚(日本アカ用)と1400ゲイツ2枚(カナダタグ用)に購入しました。
日替わりアイテムなど欲しいものもありますしね!
26日の夕方(日本時間で)ダンスセントラルの
I Gotta Feeling/Black Eyed Peas 難易度★
が半額になるので買おうと思っています。
他も欲しいのがありますが★2途中の身としては家族の視線が痛いのでリアーナくらいで我慢しておきます。
他は難易度をもっとクリアしたら揃えたいですね。(そのための…チャージ!

それではみなさん半額ケーキなどのよいクリスマスをお過ごしくださいね。
スポンサーサイト

| 日常 | 04:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メリークリスマス!
こんにちは、ゲームノソムリエ管理人dot shiです。

相互リンクのお誘いありがとうございます^^
喜んでお受けさせていただきます。
早速リンクに追加しましたので、お暇なときにご確認下さいませ。

FF13は未プレイですが、専門用語がかなり使われているらしいですね・・
その都度覚えていくようにしないと、置いてきぼりになりそうです><

これからよろしくお願いします!

| dot shi | 2010/12/25 16:34 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

リンクありがとうございます。
これからよろしくお願いします。
FF13は結構覚えきれない単語が多いですよね。
英語が分かれば英語版は結構普通らしいです。
字幕はノムリッシュなのかな?

あと数時間ですが、メリークリスマス!

| ぽこ@管理人 | 2010/12/25 17:49 | URL |

Xbox360日本版FF13は(英語はよくわからないけど)例の難解な用語(?)をちゃんと英語に翻訳してないみたい。
何か日本版そのままの字幕と違和感ありまくりw(^_^;)

| teru_k_lsf | 2010/12/26 13:10 | URL | ≫ EDIT

シガイとかはグールになっているらしいですね。他はわかりませんがw
ああいう造語文化って英語圏ではあるんでしょうかね?
そもそも訳するのは大変そうですがw
中二病的なのはラテン語みたいですけど。

| ぽこ@管理人 | 2010/12/26 17:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hakomarusan.blog25.fc2.com/tb.php/63-f4e3537d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

