あ!ぽこたんインしたお!

時間0金も0な家庭持ちゲーマーのあまり役に立たなそうなレビュー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまこそピニャータ!

今年もいよいよあと数日ですね。お正月を迎える準備は大丈夫ですか?
今年はキネクトが発売されて箱○さんの知名度もわりと上がってきている気がします。
子供たちの欲しい物にコントローラーがないゲーム!といわせるにはラインナップがまだまだ厳しい気もしますが
来年からの動きにも期待したいですね。

今日はお正月に親戚とパーティなどにもぴったり?なソフト、集まれピニャータ!レッツパーティ(以下ピニャパ)を紹介したいと思います。
発売されたのは3年くらい前ですが我が家には去年のいまごろやってきました。(お正月も活躍予定ですがポケモンブームな我が家)
ピニャータというのは海外ドラマで見たことある方もいるでしょうが
pinata0_1.jpg
こんなヤツです、主に子供のバースデイパーティなどでかち割られるためのお菓子いりくす玉人形です
リアルだとなんか微妙な顔をしていますがゲームにするとちょっとかわいい感じになります。
atu04.jpg
画像はファミ通さんより拝借


この毒々しいとも思える人形のキャラを使って遊ぶパーティゲームです。
レース、りんごの早食い競争などのミニゲームが40種類はいってます。
海外でアニメ化された時のキャラ4体しか選べないのがちょっと残念ですがゲームのほうはボリュームたっぷりです。(オスとメスがあるので8キャラと考えると十分かな?wメスのピニャータはリボンつけてたりしてかわいいです
オフラインでもオンラインでも最大4人まで一緒に遊べるので「接待ゲーム」やフレンドとのまったりトークのお供にいかがでしょうか?
何かみんなで遊べるのないの?と聞かれたときにあると安心です。
まずは体験版をダウンロードしてみてください。体験版だけでもかなり遊べます。

現在GODで1900円、ゲイツで買うならさらにお得?1360ゲイツです。割引でポイントを買っていればそのぶんお得ですね。
みんなで体験版をやってみてから買ってもいいかもしれません。
箱ソフトは体験版が豊富なので買う側としてはありがたいですよね。



| 360ゲーム | 12:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hakomarusan.blog25.fc2.com/tb.php/66-b28a1a95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

