あ!ぽこたんインしたお!

時間0金も0な家庭持ちゲーマーのあまり役に立たなそうなレビュー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ilomilo正式リリース開始!

先月早期コードキャンペーンが行われたパズルゲームilomiloが本日正式に発売されました。
キュートなキャラ、せつないストーリー、大人のための童話のようなilomiloの世界をぜひぜひぜーひ体験してみてください。
2011年のXBLAでのナンバーワン候補です。(私の中で)
早すぎかなw



クリアすることによってアバターアイテムのilomiloぬいぐるみ、Tシャツがもらえます。
これのためにがんばりました。すごくかわいいですよ。
ゲームのほうも雰囲気だけではなくかなり頭を使わせる内容ですよ。
最後にはおもわずほろりとしてしまいました、がんばってよかった。

CERO:A、みんなが楽しめる内容です。パズルが好きで上の動画の雰囲気にピンときたらまずは体験版を試してみてください。

グッズの販売計画があったりするそうです。実現するといいですねっ!
そしてilomilo公式ブログではPCのの壁紙を配布中です。かわいい画像がいっぱいでお持ち帰りしまくりました。

Xboxダッシュボードのテーマは240ゲイツで配信中です。
これも公式ブログで紹介されていますので確認してぜひぜひどうぞ。
テーマは買わないとわからない、というのをこうして見せてくれると買ってからの不満もないのでいいですよね、
他のメーカーさんにも是非見習って欲しいものです。

スポンサーサイト

| XBLA | 19:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ilomilo、名前だけ聞いていましたが、
今回こちらで初めて動画観ました・・!
タイトルからは何も想像がつかなかったのですが、
和み系ですね~、こういうの好きです♪
キャラがとにかくかわいいので、アバターアイテムは嬉しいですね。
MSPチャージしたばかりですが、早速使う時がきたようです(笑)

| dot shi | 2011/01/05 23:26 | URL | ≫ EDIT

これは、いいなあ

パズル大好きっ子のオレですよ
いまは、よすみんにハマってます
この手のゲーム 旬過ぎると
ライブで、人いねえんだよねざーんねん

| よこはま | 2011/01/06 05:05 | URL | ≫ EDIT

ilomiloすっごくかわいいですね!!
世界観に音もラヴリ~で♪
しかも頭を使わせるという所にアバターアイテムももらえる
って所もとても気になりました!!
早速体験してきます☆w

| まゆぷっちょ | 2011/01/06 13:01 | URL |

dot shiさん
キャラかわいいですよね。アバターアイテムがついてくるとなんとなくお得な気になります。
動画もクリア後に見るとほっこりします。

よこはまさん
Live対応は旬を逃すと結構つらいですね。
私もまだよすみんで対戦したことないです。
これはオフで2Pできるですよー。切り替えだけですけどw

まゆぷっちょさん
私はぬいぐるみを目標にがんばりましたw
こういうキャラは大好きなので色々グッズも欲しくなります。
体験版が合うといいですね、かわいいもの好きにおすすめって感じです。

| ぽこ@管理人 | 2011/01/06 15:49 | URL |

こんばんは!

先日ilomilo体験しました!
めちゃくちゃかわいいですね!ちょこちょこ動いてw
つづきの話がとっても気になって買おうと思いました!
ぬいぐるみ貰えちゃうんですね♪私もほしい!
ポイントカード届き次第購入します☆(^▽^)

| まゆぷっちょ | 2011/01/15 23:33 | URL |

私もやっと最近コンプしたところです。
YouYubeなどで検索すると動画がありますので参考にしてしまいましたw
正解が色々あったりもするのでスコアも気にすると長く遊べますよー。

| ぽこ@管理人 | 2011/01/16 16:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hakomarusan.blog25.fc2.com/tb.php/73-18fdce74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

