あ!ぽこたんインしたお!

時間0金も0な家庭持ちゲーマーのあまり役に立たなそうなレビュー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラマみたい!スプリンターセルコンヴィクションをプレイ!

年末にセールをやっていた時に衝動買いしてしまったスプリンターセルコンヴィクションを始めました。
体験版で残酷なゲームと思い、あまりいい印象はなかったのですが評判の高さとセールに釣られて購入。
尋問などの残酷な表現は多少ありますがストーリーを考えるとこういう行動も納得できました。
主人公のサムがかっこいい!(CVも豪華!)
scc02.jpg

操作は割と簡単、しかし銃モノの特徴であるエイム(標準をあわせる)のが大の苦手な私、なかなか苦戦しております。
格闘で敵を倒すとオートで撃ってくれるシステムがあるので格闘ばっかり仕掛けて自滅しています。
トム・クランシーというアメリカの小説家が原案・脚本ということもあって、まるで映画かドラマのようなストーリーがハラハラドキドキさせてくれます。
24などのドラマが好きな人にはたまらないのではないでしょうか。
ストーリーモードの他に協力プレイモードもありますがストーリー後、という設定らしいので終わるまでおあずけです。
ボリュームはそこそこ、さくっと進める方にはちょっと物足りないかもしれませんが中身は濃いです。
私的には2,3日がんばれば終わるくらいのボリュームがちょうどよいですね。
CERO:C、意外でした。CEROの基準もいまいちわからないですね…ストーリー的には高校生くらいからなら楽しめそう。

気になった方は体験版をどうぞ。

スポンサーサイト

| 360ゲーム | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hakomarusan.blog25.fc2.com/tb.php/74-75eb2cea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

