あ!ぽこたんインしたお!

時間0金も0な家庭持ちゲーマーのあまり役に立たなそうなレビュー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

車輪の国向日葵の少女

先日ちらっと触れましたが体験版をやって以来買うか買うまいかずーっと迷っていた「車輪の国向日葵の少女」を購入し、プレイ中です。
2つほどENDを見ましたので紹介したいと思います。
18禁ゲームの移植作品ですが18禁からHシーンとちょっと危険なパロディネタを削った程度らしいです。
いわゆる「あまあまいちゃいちゃ恋愛ゲーム」ではなく「美少女がでてくるノベルゲーム」といったほうが近い感じです。
ヒロイン達はそれぞれ罪を背負い、その罰である「義務」を課せられていて、主人公が「監視、指導役」として彼女たちに関わっていきます。
「罪と罰」という重めのテーマですが読みやすいテキスト、そしてラストには驚愕しました。
ボリュームもかなりのもので、ボイスを全部聴きながらで休憩が多めの私が初回30時間ほどかかってます。

アマゾンで30%以上安くなっていますし体験版をやって続きが気になった方は突撃しちゃってください。
移植作品は大抵評価が高いものが多いですが本当に名作、やって損は無いと思います。

CERO:C、この辺の線引きは結構難しいので迷ったときはCEROを守りましょうw

キスシーンなど一見セーフですがキスの音が結構するので家族がいる方は注意が必要です。

初見ラストの2択をこっちにしたら…ハーレムエンド…浮気性なんですね、やっぱり。
images.jpg


車輪の国向日葵の少女の体験版のリンク(XBOXのアカウントが必要です)



| 360ゲーム | 02:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hakomarusan.blog25.fc2.com/tb.php/79-4c767135

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

