あ!ぽこたんインしたお!

時間0金も0な家庭持ちゲーマーのあまり役に立たなそうなレビュー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DLCが色々きていますの巻

年明けから静かだったゲーム関係の話題ですがやっと通常営業に戻りそうな感じです。
本日箱○さんの本体アップデートが行われました。
内容は「電源をいれた時にゲームを起動するかダッシュボードを表示するかの選択ができるようになった」らしいです。
オプションまわりを見てみましたがいまいち分からず、でした。
ダッシュボードはこまめにチェックしたいので現状維持(ダッシュボード表示)でいいかな、と思っていますが選択が増えるのはいいことですね。

そしてPS3より少し遅れましたがアサクリBHのDLCアニムス2.0が無事に配信されました。
新しいマルチプレイモード「宝箱争奪戦」と新マップ、テンプル騎士の階級(ランキング)が追加、これを入れると自動的に1.0のDLCがオフになりますので1.0で追加されたマップで遊びたい時はオプションから1.0に切り替えましょう。
面倒な仕様にしたもんだ~など思いつつ久しぶりにマルチで遊びました。
無料、有料にかかわらずこうしてDLCなどがくると新鮮な気持ちになれていいですね。
宝箱争奪戦はまだ戦略が定まっていないのもあってカオスでした。
個人的にはやっぱりウォンテッドADVが一番好きです。
BHをお持ちの方はぜひ一度お試しを。

そしてバーチャロンフォースのDLCも配信開始!
ミッションパックで公式ブログによると狙った機体がでやすくなる、とのこと。
欲しい機体と対戦するミッションをやればその機体のシリーズがでるそうです。
コンプを目指している方や苦手機体との戦闘訓練にどうぞ!
私は検討中です…フェイエンだけでもコンプしたい…でも月末に2本控えてる…。

お小遣いとか色々調整しなくては…。
スポンサーサイト

| 360ゲーム | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hakomarusan.blog25.fc2.com/tb.php/84-9fc30782

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

