あ!ぽこたんインしたお!

時間0金も0な家庭持ちゲーマーのあまり役に立たなそうなレビュー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一足おさき!ぎゃる☆がん体験版プレイ!

今日の夕方より体験版の配信がされた「ぎゃる☆がん」をプレイしました。
よくゲームセンターにあったガンシューティングゲームで移動などは自動でやってくれますので標準を合わせて撃つだけの簡単なお仕事です。
出てくる女の子によって弱点が違うので(弱点にあたると1撃?)色々撃ってみると反応も色々でおもしろかったです。
70人以上の女の子のプロフィール集めなども楽しそうですね。

ただロードが…長い!これは製品ではなんとかなっているのでしょうか?どうせ長いなら何か工夫をして欲しかったです。(キャラの絵とかちょっとした文章でもあるとか)
それを覆すほどおもしろいかはみなさんの本能やら煩悩やらでご判断ください。

開発した会社はロックマンなどを作った所らしく、しっかりしたゲームシステムになっているみたいです。
操作も簡単なのでちょっとくらいこの手のゲームが苦手でもなんとかなりそうです。

私は…うーんうーん…もうすでに2本月末に予約してあるので様子見させていただきますっ。
しかしこういうお馬鹿なノリは大好きです。よくやった!もっとやれ!とエールを送りたいです。
何も予定がなければ買っていた…かもしれません。


CERO:D、家族がある方はみんなが寝静まってからやるが吉
です。
お尻やら胸やらをぱきゅんぱきゅんしている姿はあまり見られたくありません…。

今日のMNLUST支店でガン(眼)シューティングというジャンルをつけたのは箱通の編集長というのが判明。
さすが編集者?!うまいこと思いつくものですね。

| 360ゲーム | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hakomarusan.blog25.fc2.com/tb.php/86-d3ecea0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

