あ!ぽこたんインしたお!

時間0金も0な家庭持ちゲーマーのあまり役に立たなそうなレビュー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初心者も気楽にシューティングラブ

slove


GOD(ゲームオンデマンド)でも遊べるシューティングゲームです。
発売からはもう1年以上たっているのではないでしょうか?
シューティング、といえば「難しい」というイメージです、私も得意ではありません。(むしろ苦手)
シューティングラブ200Xのよいところ、ずばり「シューティング検定」です。
脳トレのようなお手軽な感覚で色々なステージをランダムに遊べ、自分のスコアがゲーマー年齢としてクリア後にでてきます。
少しずつ上達していくのが自分でもわかります。
私のゲーマー年齢は最初60代でしたが今は40代後半になれました!
ひさしぶりにやったらまた50代後半というザマでしたが…。

「シューティングゲーム」の基本から応用まで気軽に楽しめる
このゲームは是非おさえておいて欲しいです。

現在GODで絶賛配信中¥2940!ゲイツで買うならYボタンを押して2000ゲイツ(だったはず)
アマゾンでは30%オフでDVD特典つきが¥5000!

個人的にはディスクレスで遊べるGOD阪をおすすめします。
CERO:A文句なしの全年齢向けです。むしろちょっと最近にぶったなー新しいのは難しい、と感じてる方におすすめします。

スポンサーサイト

| 360ゲーム | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hakomarusan.blog25.fc2.com/tb.php/9-c58f4b00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

