あ!ぽこたんインしたお!

時間0金も0な家庭持ちゲーマーのあまり役に立たなそうなレビュー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱通買ってきたよ

早いもので1月ももうすぐ終わり…箱通で感じる月の終わりです。

去年に続き国内箱○状況があまり良くない、など厳しい話も色々のっていました。
そして中に書いてあった将来はHDMI端子の奪い合い、というのに妙に納得してしまいました。
これは結構ライト層には重要なんですよね。
繋ぎかえるのがおっくうなんですよね。一度繋いだらよほどのことがないと変えません。
割とゲームをやる我が家でさえこんな感じなのでたまにしかゲームをしない方なんかは特にそうだと思います。
娯楽もたくさんある中でゲームに全部あてれるわけではないですしねぇ。
私ももっと買いたいですけど…ね?w
独身のころならよかったのですが…こういう元ゲーマーさんは多いのではないでしょうか?
とりあえずは今年もMSKKと各メーカーさんにはがんばってもらいたいです。
今月号もあいかわらず読み応えばっちりでした。

MHFの武器コード付きなので武器が欲しい方はお早めにどうぞ!
PCでも使えるっぽいです。

そしてキャサリンのポスターもついてました!
箱○パケキャサリンとPS3版パケキャサリンのリバーシブル仕様でどっちを貼るのかこのまま保存してしまうのか悩みますw
まだ体験版をやれていないのですが予約しております。
体験版をやったらまた感想でも書きたいと思います。

そして私はドリクラでBADエンド連発してるのでした…意外と手強い…
英治さんはまだ序章すら終わってません。時間は有限ダヨー!!

スポンサーサイト

| 日常 | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hakomarusan.blog25.fc2.com/tb.php/90-04750ad6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

