あ!ぽこたんインしたお!

時間0金も0な家庭持ちゲーマーのあまり役に立たなそうなレビュー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャサリン雑感で

楽しみにしていたキャサリンをやっております。
ウキウキしながらやっていたのですが難しくてちょっと休憩です。
ノーマルで始めたのですが正直こころが折れそうですw
ゲームオーバーになるとタイトル画面からわざわざロードしなければならないのにうんざりしています。
せめてゲームオーバー画面でロードができれば多少マシだったのではないかと思います。
パズルも中盤までいかないとセーブポイントがないためアドベンチャーパートからの流れを何度も見るはめになっております。
アドベンチャー部分がよく出来ていて先が気になるのでよけいイライラしてしまうのかもしれませんね。
パズルに自信が無い方はイージーで始めたほうがストレスは少ないかと思います。
私もあと何度かやって無理そうならイージーにしたいと思っています。

体験版でこれくらいなら大丈夫かな?…と思っていましたがかなり難しいです。

ただ2択の質問でオンラインで集計されて円グラフがでたりお酒の豆知識がでたり、と小さなところまで凝っているのがいいですね。

ガチでパズルをやりたい人以外はイージーで始めるのをお薦めします。(途中で難易度を変えられないためアドベンチャーパートでも変更可能)

CERO:C、ストーリー的に大人向け、ノベルタイプのアドベンチャーに飽きている方やアトラスのゲームが好きな方にはお薦め出来ます。難易度は高めなのでご注意を…



追記:イージーにしました。簡単すぎワラタ状態になりました…wパズルはひと通りやり終わったらチャレンジしようと思います。
スポンサーサイト

| 360ゲーム | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hakomarusan.blog25.fc2.com/tb.php/96-91dfab63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

