あ!ぽこたんインしたお!

時間0金も0な家庭持ちゲーマーのあまり役に立たなそうなレビュー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恒例:箱通買ってきた!

アイマス廃人しております、なんだかんだ言っても楽しまなければ損ですよね。
木星の去り方がガールズサイドフラグっぽい気がしますが…どうするのか気になるところでもあります。
はじめからGSでやれ!という気もしますが木星自体はおもしろいキャラですのでまぁ許すw
GSがでたらちょっと興味はありますけど…うーんやっぱり女の子が好きです…。

そして毎月(3月になってしまいましたが)恒例の箱通を買ってきたのでご報告を!

今月号はモンハンFがついてくる!!!

特典装備とかはいらないけどちょっとやってみたい、という方にはお得です。
そのうちマーケットプレイスでも配信されるのかな?
先月号についていた武器のコードもついております。
箱○のモンハンに興味がある人はこれを機会にやってみてもいいのでは?
私もディスクを出すのはめんどうなのでコードを使ってDLしておこうと思います。
採取クエストくらいなら月額を払わなくても遊べるようなので一応…。

あとはケイブのSTGむちむちポークのテーマのコードがついてます!
これは純粋にお得!しかも箱通限定だとか…こういう付録というかおまけは大歓迎ですね。
毎号、とは言わないけれど2.3ヶ月に1回くらいはやって欲しいです。

テーマもたまに変えると気分がかわってよいですよ。
海外タグをもっている人は無料テーマが配られていたりするので(企業コラボ的なもの)何種類かダウンロードするのをお薦めします。

あと、GODでマスエフェクトを買いました、SFはそんなに趣味ではないのですが2の評判がとてもよいので1からやってみようと思っています。
アイマスの衣装2個でマスエフェクトが買えるとか色々おかしい気がしますがw
ある程度進めたら紹介したいと思ってます。

スポンサーサイト

| 日常 | 12:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も今日買ってきましたー!
今月号はテーマのコード付きなんですね、
こういうの定期的にやってくれると嬉しいですね。

マスエフェクト1、私も買いましたが積んでおります。
2の評価がすごく良いので、
この機に1から始めてみたいんですが、
RPGということで時間がかかりそうなので、ついつい後回しに・・。

| dot shi | 2011/03/01 18:44 | URL | ≫ EDIT

RPGは時間がとれないとなかなか進められないですね。
マスエフェクトはあらすじ的なものが見られるのでちょっとずつ遊びたいと思ってます。

箱通の付録はまたやってほしいですよね。
お得感がすごいです。

| ぽこ@管理人 | 2011/03/03 11:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hakomarusan.blog25.fc2.com/tb.php/98-f3b727af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

